Thursday, October 18, 2012

おおはた雄一@世田谷パブリックシアター

 月曜夜は、おおはた雄一 Live @ 世田谷パブリックシアター、行ってきました。drums./perc.芳垣安洋さん,bass. 伊賀航さんの3ピース。曲順も決まっていないほどのライブ感。芳垣さんと伊賀さん、すご腕のお二人の間にいるおおはたくんは、それこそ、いかんなく、その才能を発揮してしまえる自由を音にしているようで、素晴らしかったのです。先日、ニューアルバム「ストレンジ・フルーツ」がリリースになったのですが、歌詞も唸るフレーズ多々。シンガーソングライターって、こういう人だよなぁ..としみじみ思います。本番終わり、楽屋で久々に会ってハグして、私はダッシュ帰宅。写真は、アルバムをおおはたくんに持ってもらおうかと思ったら、ちょっと人と喋っている時だったので、ライブ後の背中で語ってもらいました。やった感あるオーラが出ているでしょ.^.^.

No comments:

Post a Comment