Wednesday, March 14, 2012

Dlife 開局記念

 今日は、表参道ヒルズの中央スペースで、今週土曜夕方6時から開局するBS新チャンネル「Dlife」の開局記念イベントがあり、MCを務めさせて頂きました。ゲストは、モデルのSHIHOさん、女優の芦名星さん、俳優の神田瀧夢さん、そして速水もこみちさん!今日はホワイトデーということもあって、お花やプレゼント話なども交え、ゲストのみなさんもあでやかでした。
 この 「Dlife」、女性のライフスタイルを意識したエンターテインメントチャンネルということで、海外ドラマ、映画、情報バラエティ、ディズニー作品と色々あって、しかも無料! 海外ドラマも中毒性ありますよね。でも、この際、何かにハマってしまいたい気も...でも、睡眠時間を奪われる経験ばかりだからなぁ...でもでも!迷う!
 そういえば、セブンイレブンやイトーヨーカドーなどで、Dlifeのリモコンを無料でプレゼントしているそうです。(そんなプレゼント、あるんですね=)詳しくは、Dlife のサイトに書いてありました。→ Dlife
 テレビチャンネルもどんどん、まだまだ多様化していきますね。この多様化時代、自分の観たいもの、自分の好きなものに出逢うためには、それなりに、情報と嗅覚と決断とわりきる勇気?結構、必要なのだろうな。
久々の表参道ヒルズ、一仕事終えたあとに買い物でもしたかったけれど、それはまた今度!そそくさとベビーのもとに帰るのでありました〜。
p.s:サッカー、五輪出場決定!イェーイ!

1 comment:

  1. ロンドン決定イェーイ!
    海外ドラマ、みはじめると終われないイェーイ!

    ReplyDelete