Friday, September 12, 2008

Vege Burger


ハンバーガーラバーとしては。今回、挑戦したハンバーガーは、まず、WHITNEY MUSEUM の地下にあるカフェレストラン” Sarabeth's”(サラベス)で、ヴェジバーガーを注文してみました。朝も遅かったので 軽く済ませようと思って ベジ。ベジはベジでも、びっくりしたのが、上のいわゆるお肉のパテの部分(チーズの下の部分)パテに見えるでしょ?コレ、なんと、一枚の"巨大しいたけ"だったのです !(笑)ホントにサイズにも大胆行動にもビックリした..。どこで、こんなしいたけー(どんだけー ^^;)。私は、しいたけが大好きなので、よかったですが、苦手な人は気をつけて♪ 味付けは、ちょっと薄め。ケチャップをもらったら、味がケチャップになってしまって、食べ方失敗したかも。居心地はいいところ。チャイラテ、ナイス。