Friday, September 12, 2008

SHAKE SHACK


 頼まれもしないのに、勝手にハンバーガー特集していますが(^^;)これはやっぱりおいしかった...。ここは、お昼時、かなり並びますが(お店のロゴTシャツも、並んでいる人をデザインにしているほど)本当に、人が並んでいるなら美味しい、と思った方がいいんだな、と私も思い直したお店です。今回は、20-30分並んだと思う。(私はオフ中でなければ、絶対しない行動..)MADISON SQUARE PARK にある"SHAKE SHACK"というお店。(昨年も書いてたと思う..)。パテの味付けといい、適度なソース、パンもちょっと甘えモッチリ系。。ここの好きだなぁ。日本にもあったなら(夢)。