Tuesday, July 5, 2011

力をもつ歌

昨日は、浜崎貴司さんのガチライブ@渋谷DUOへ、
いつもの仲間たちと行ってきました!
ライブは、ハマちゃんと仲井戸CHABO麗市さん。
はじけてるのに、じんわり沁みる、最高のライブでした。

震災を通り、そこから生まれた音楽って、
こんな力を持ち得るのかと感動するシーンがいくつも。

ここまで、ちゃんと音楽でそれが表現されて伝わるって、
本当に並々ならぬことだと思う。

言葉を掲げて、そのタイトルの下にやっているのではなく、
確実に、考えあぐねた人の音楽でした。かっこよかった。

そのあと、友人が予約してくれていたレストランで食べていたら、
驟雨〜(><)
熱帯の島でのゴハンみたいだった。
町中、みんな帰りを急ぐ、熱い夜だった。