Wednesday, April 28, 2010

明日、宇宙

 明日、4/29(祝)夕方 6:00〜(2H)、ここのところ制作していた 宇宙特番『RHAPSODY IN SPACE 〜宇宙へ・・魅せられた人たち〜』がJ-WAVE で放送になります。今、宇宙にいる野口聡一さんが宇宙からDJをしたり、私自身は、山崎直子宇宙飛行士の打ち上げの時や、宇宙飛行士・向井千秋さんのダンナさまであり医師の向井万起男氏へのインタビュー、また、「きぼう」を支える 技術者、精神面をサポートする医師、管制官のリーダーの方などのコメントをご紹介しながら、一緒に宇宙へ思いを馳せたいと思っています。
お時間合えば、ぜひ!