Monday, April 12, 2010

桜の庭で披露宴

 満開、快晴週末。いつもヘアメイクを担当してくれているRyooさんの結婚披露宴。(前日も一緒に仕事をしてくれていた!感謝。)本当に素晴らしい日だった。庭には桜の木、桜の花びらが風にひらひら舞うのを見ながらの披露宴は、アットホームで、和気藹々。
マイケル・ジャクソンは出てくるわ、バレエあり、津軽三味線あり、演歌にジャズ、セクシーキューティーハニーに、DJOZMA、氣志團・・・ものすごい、レベルの高い(中には、プロの方あり)パフォーマンスがつづく披露宴、笑いっぱなしの上に、友人のスピーチにはホロリ。こんな披露宴、本当に素敵だなぁ、という、ハッピーで笑いの絶えない雰囲気。 新郎新婦のお人柄。Ryooさん、おめでとーーー。きれいだった。ご両親へのスピーチ、涙がとまりませんでした(T-T)。どうぞお幸せに♥ これからもよろしく〜。