Friday, April 16, 2010

着物×フレンチ

 先日、フランス大使館公邸 で行われた『YAMANO-TROISGROS (山野×トロワグロ)着物とフランス料理のコラボレーション美の夜会』なるものに出かけました。繊細に汲みとり表現されたフィンガーフード・フレンチを、着物ショーを見ながら頂くという、初体験の時間。イマジネーションの刺激。










そして、早見優ちゃんに会いましたー。久しぶり。(いつかは、犬の散歩中に会ったこともあったなぁ、)優ちゃんは、当然、私からしたら、知った時にはアイドルアイドル(夏色のナンシー♪)でしたが、お仕事を始めた当初、優ちゃんの番組に出演させてもらっていた時期あり、やさしい先輩なのでした(T-T)。いつまでも、追いつかない素敵な人、という感じ。



Hana Bi.