Tuesday, August 11, 2009

LENKA

 今朝は番組『BOOMTOWN』 に”LENKA”(レンカ) 初登場。ご覧の通り、とても チャーミングな人で、より音楽を聴くのが楽しみになりました。今、ヒット中の『THE SHOW』という曲をはじめ、アルバムの他の曲も、恋愛の喜びはもちろん、どちらかというと、恋愛している時に生じる もどかしさ など...恋愛の機微が紡がれているのですが、曲調は 可愛らしく楽し気で、聴いていて、なーんか いい調子に出る感じ。で、現在の 恋愛のお相手、B.FのJames さんが、アルバムのジャケットをはじめ、アートワークを手がけているのですが、二人で、イマジネーションの世界を作り上げている、という意識が強いみたいで、とてもいいパートナーのよう。こういう一致って、素敵ですねぇ。
 そして、音楽はもちろん、アートワークにも興味大の私。今、代々木上原の『NO.12 GALLERY』というところで、お二人の展覧会が開催中とのこと。私も、会期中、どこかで行ってみようと思っています。興味ある方は、行ってみては?( 8 /18まで)子供心を忘れないオトナ、といったテーマらしい。

http://no12gallery.com/