Monday, August 10, 2009

ライブ、夏にもう1本決定!

 東京池上本門寺で恒例の『SLOW MUSIC SLOW LIVE '09』に、おおはた雄一×クリス智子、参加発表となりました!金・土・日と3日間ある中、土曜日に出演します。8/29(土)は 15:00開演で、他には、中孝介さん、コトリンゴちゃん、平原綾香ちゃんなどなど 全7組登場、私も観るのが とっても楽しみな曜日。この会場は、食事もおいしいし、座ろうと思えば指定席もあるし、サイズもいい感じ、東京のど真ん中の緑豊かな会場なので、来るだけでも結構 気持ちがよいところです。(昨年、雑誌の取材で行って、来年も来よう!と思っていたのです..まさか、ライブに出るとは思っていなかったんだけど...)とにかく、いい時間 をつくりたいと思っています。よかったら、土曜日、遊びにいらしてください!心より お待ちしています♪

SLOW MUSIC SLOW LIVE '09 サイト: http://lultimo.jp/smsl/