Friday, June 5, 2009

雨の日のお買い物

 今週は、ようやく基本的な生活をする、という時間が持てて、リセットできた気がする。今日は、買い物に出た。甥っ子の誕生日プレゼントや、キャンドル補充、前から欲しかった 楽ちんビルケンシュトックのサンダル購入。映画を数本借り、本屋で本を数冊。雨だからか、本もいろいろ欲しくなってしまい、重たい袋に。
 すでに、数冊抱えてレジに向かった私、レジ横に積んであった村上春樹さんの新刊「1Q84」も買う。(まだ、他に読むもの色々あるのに..レジ横はないぜー!)つい、やはり、である。「増刷追いつかず!」と、さきほどyahoo! news にあったけど、ABCストアには、まだあったよ。そして、私の本、刷られて本日発売日!ちょっと探してみよう〜っと、と うろうろしてみたら、発見!ホントに出てたんだ、と確認完了!(^^;) しかし、本屋さんにあると、自分の本じゃないみたいだった。みなさん、よろしくお願いします。「1Q84」のついでにでも(笑)..。
http://www.bls-act.co.jp/books