Sunday, September 18, 2016

AUGUSTA CAMP

 AUGUSTA CAMP 2016 @ 富士急ハイランドへ行ってきました。馴染みのアーティストの皆さんがいることはもちろんですが、新しい音楽との出会いもあり、一日が、音を浴びるためにあるのは幸せでした。ACの場合、アーティストの皆さんの、普段からの会話がある様子や、馴れ合いではない、お客さんを最優先にするhome感が魅力なんだと思います。音楽が日常の軸にある人の、素敵を思います。そして、それを、強く感じながら、支える人の素敵の結実です。
        
 今回は、秦基博さんの祝・10周年記念AC 、秦さんずっとオンステージ!デビュー当時から、番組でもゲストに来て頂いていることもあり、存在を見守り、応援している一人として、心から、10年をお祝いしたいと思います。しかし、 あれから 10年経ったのか!! 結構、経ってるんだなぁー。自分の、変わっていること、変わっていないこと。時間のおかげで、できるようになったこと。きっと、かすかに消えていったこと。思いを馳せながら、音楽にどっぷり。ありがとうございまーす!あぁ、音楽の存在、バンザイ!
美味しいものもバンザイ!
 一緒に行った友人が、買ってきてくれた、「炭火焼肉なかはら」「鳥しき」のコラボサンド@新宿高島屋 開店20周年記念。さすが名店のコラボ....美味。(期間限定商品のようです)焼肉の「なかはら」さんは、1度お店にも伺ったのですが、美味しかった記憶鮮明に。「鳥しき」さんは、未体験なのですが、今日の頬張り最高で、ぜひ、お店に伺いたいと思いました。
thank you.

No comments:

Post a Comment