Thursday, April 9, 2015

お弁当

おいしいお弁当「チオベン」の山本千織さん。
先日、J-WAVE "Atelier Nova"にゲストで来て頂きました。
ここまで生きてきた、人生のいろいろな喜怒哀楽から、
こういう”おいしい”が生まれるんだろう、と思いながら
お話を聞いていました。
土曜に頂いたチオベン !
実は、昨年春のJ-WAVE の9時間生放送のホリスペのお昼が
「チオベン」だったんです。
途中、確実にパワーアップしました。
美味しいお弁当は、とてつもなく、気合いがはいる!

昨年出版になっている「チオベン」レシピ本も、
味をイメージしながら作るのが楽しいですよ。

昨日から、また子供のお弁当づくりも始まりましたが、
「チオベン」の影響あり、心の帯を締め直し、
やる気になって作ってます!!

もともと好きなので、苦には感じませんが、
マンネリも否めず。
感謝。

千織さんが言っていました。
 「お弁当づくりは、作る側が、楽しんでやることが秘訣。」

まさに!



No comments:

Post a Comment