Tuesday, July 1, 2014

祝!薫堂さん50

今日は、小山薫堂さん50歳の誕生日パーティでした。
50!
おめでとうございます。

今月、もう何度目か?という感じで、
本人は、すっかり疲れ果てていましたが(笑)。
↑ここには映っていませんが、こちら側には、錚々たる面々でした。
久しぶりにお会いする方、お世話になっている方、
最近ご一緒した方などなど、楽しい時間はあっと言う間。

 こちらは、左から、柴田玲さん、望月理恵さん、
武田双雲さん、渡辺美里さん、私で、
中央はハービー山口さん。

薫堂さんには、散々サプライズをされてきたので、
ある意味、いつか仕返し..いや、恩返しを、と思っていたのですが、
また、楽しい時間をもらった感じになってしまいました。

最初に薫堂さんと出逢ったのは、私が23で、薫堂さんが30。
でもそれは一瞬の出来事で、
まさか、その数年後にJ-WAVE で番組をご一緒するようになるとは、でした。
それからは、会えば、相変わらずです。

明日から1ヶ月、人生のハーフタイム(お休み)に入る薫堂さん。
本当に、いつもおつかれさまです。
ん...?ハーフタイム?
そう言わず、150ぐらいまで生きて、たくさんの人を幸せにしてください。
ひとまず、ごゆっくり。
おめでとうございますー。


No comments:

Post a Comment