Wednesday, August 7, 2013

peaceful place


今日は、葉山の方へ、仕事でサーフボードに関わる方にお会いしてきました。
工房の上の 海の見える tree house のような場所でお話を。
(今月中旬のatelier nova でon air 予定)

海も風も空も木も草も、すべてを感じられる場所は、居心地よすぎました。

もしかしたら、この世界での居場所なんて、椅子ひとつで十分なのかもしれないと思う。
こんな風に、自然を、世界を、感じられるような場所に置けば。
でも、きっといつかは、最終的には、それでよくなるような気もする。

自然の力が圧倒的な場所に行くと、あまり喋りたくなくなるといいますか...
黙っていたい衝動に駆られる..といいますか..
それでは、仕事上、「え?」と言われてしまうところなのですが、
沖縄からの生放送の時などは、内心、最高に戸惑いながら、楽しかった思い出。
あとから、ようやく言葉がついてきたり、
未だ、言葉が見つかっていないほど、素敵なものたちがあり。

今日も、美しかった。

(あと...無謀にも、サーフィン一度やってみたいと思った。)






No comments:

Post a Comment