Sunday, August 18, 2013

夏のライブ


今日は、生放送後、昨日から代々木競技場第一体育館で行われている 
J-WAVE LIVE 2000+13 に行ってきました。今日もすごかった!(明日まで)

2000年夏からスタートした毎夏恒例のライブも 14回目。毎年、アーティストのみなさんが、代わる代わる大事な音楽を生で聞かせてくれ、ゆっくりどっぷり、音楽のパワーを感じさせてもらえる時間なのですが、
やはり、長年、行っているからか、

今日もステージを観ながら、いろんな思い出が溢れてきました。

”音楽”と”夏”という季節がもたらす、独特の感情なのかな。
いろいろが、とても懐かしい。

誰にも、その感情をうまく伝えられるわけもなく、
まして伝えることでもないのだけれど、
楽しかった時は、その分、せつないことを思うような気がします。

今日も、音楽は、いろんな感情を引っ張りだしては、抱きしめてくれました。











No comments:

Post a Comment