Monday, June 18, 2012

あったあった。

暑いですね〜!!
寝る時の涼しいマットの偉大さを、昨夜は痛感しました...(一回、外していたんですが、あまりに眠れず,
起きて敷き直したら、一気に快眠。すごいなぁ。)

←それから、こういう暑い日が来る前に!と、ハワイで買った スタバのコレ!!2年前に、六本木ヒルズで小さめのを購入して愛用。生放送中も大活躍、そして授乳中も大活躍!本当に普段からよく使うので、もう一つ欲しいと思っていたのに、日本ではなかなか見つけられずにいたところ、先日、ハワイで発見!ものすごく嬉しく、大&中 2つも購入して、スーツケースに入れて持って帰りました。


すると、どうでしょう〜!!
ハワイから帰って駅前のスタバに行けば、売っているではないですかぁー!!(=,=;)
(目を疑い、あまりに しげしげと棚を見ていた私に、「お取りしましょうか?」と店員さん)
ん〜裏面の"Aloha"の文字が唯一の違いか...あと、少し安かったかも..。ま、いっか!とにかく、ゲットできて、かなり嬉しかったアイテムなのでした。私は、一日、3ℓぐらいは飲んでしまうので、このサイズでちょうどよい感じなのですが、みなさんも、水分補給、しっかりと!

1 comment:

  1. ってか、大きい〜
    クリ智さんのお顔も小さいのでしょうけれど 
    この大きさには
    びっくり!

    私もスタバで見てみよう。

    今度、良かったらお家のお庭、見せてください。
    ちらちらとブログで見えるお庭が素敵そう・・です。

    明日も暑いそうですよ、30度近いそうです。
    身体、気をつけなくちゃ、ですね。

    ReplyDelete