Thursday, January 19, 2012

まさか解禁

 今日は、なんだかんだ”やっちゃう日”。買ったばかりのリネンのテーブルマットにジャムを思いっきりこぼしたり、炭酸水を飲もうと冷蔵庫を開け、葡萄ジュースと割ろうと思ってグラスに注いだら..
なんと、それは炭酸水のボトルではなく、日本酒でしたー!
(左の緑が日本酒、中央の緑が炭酸水... 似ている...っていう私も、どれだけ、ざっくり色で見てたのか..)
それも、来週、初宮参りに時に、家族で開けようとキープしておいた、例の日本酒「結人」を開けちゃったのです!
喉が乾いていたので、かなり勢い良くいったら、胸がかーっとなりまして。。
アルコールの解禁、こんな 一人冷蔵庫前ではなく、もっと大々的にやりたかったのになぁ(笑)。

1 comment:

  1. ウハハ、確かにビンが似てますね(笑
    アルコール解禁、おめでとうございます♪

    ReplyDelete