Sunday, August 22, 2010

福岡はSMAP?!

 福岡は、人が多かった!どうやら、SMAP のライブがあったので、らしい!SMAPおそるべし。。ホテルはいっぱい、市場の食堂も、入ってみれば、SMAPが前に来たことがあるとかで、朝早くに入ったから、空いていたものの、出た時には、びっくり行列!!
 SMAP Tシャツを着ている人と結構すれ違うし、高速バスも、SMAP ツアーはぜひバスで!と。帰って検索したら、木曜〜日曜まで、ぴったりりスケジュールが重なっていた(笑)!行けばよかったのか?!

ちなみに、市場の中の食堂で食べた、鉄火巻きやカジキマグロのフライはおいしかったぁ♪隣のお店のおじさんまで、人気者っぽかった。







夏の夜@福岡、賑わってた。そして、やっぱり屋台もね、と餃子を食べて出れば、こんな光景、なんだかよいな。