Monday, August 2, 2010

羽田空港・国際編!

 今日は、午後、羽田空港、マスコミお披露目に行ってきました! Made In Japan を随所に感じる International な空港になりそう。江戸小路という日本ブランドや日本の食を楽しめるフロアも、ちょっとした小江戸ワールドで楽しそうですが、それにとどまらず、粋な心配りがトイレやエレベーターや段差のない移動経路、自然を意識した空港内の和み処など、気づかないようなところに、"もてなし心"発見。それから、アクセス第一!京急やモノレールから、同じフロアでチェックインできる!アクセスの楽さ。10月21日空港OPEN! 10月 31日就航予定。明朝、BOOMTOWN内でご紹介します!