Friday, August 13, 2010

真夏のJ-WAVE LIVE!

 さて、毎年恒例の 『J-WAVE LIVE 』はじまりました!今日から3日間 『J-WAVE LIVE 2000+10』@代々木第一体育館。 JUJU, Crystal Kay, AI, 久保田利伸、スガシカオ、DEEP、東京スカパラダイスオーケストラ(敬称略)!と、素晴らしいアーティストのステージがいっぺんに楽しめた初日の本日。 ワタシは、今日はライブの転換の間に、出演者のみなさん、代わる代わるお迎えしてインタビューをする『BACKSTAGE RADIO』のメインナビを担当させてもらいました。ゲストナビに、J-WAVEナビゲーター代わる代わる登場。大先輩にして、いつも、その目線は自由自在、あったかーいジョン・カビラさん、(ワタシ、自分のケイタイで撮ってもらったのに、目線どこ..?)そして、なんだか、楽屋で初めてゆっくり話していたら、共通点がやたらと多くてびっくり、妹のような感じだった岡田マリアさん♪(全然、ワタシの方がチビだけど、)楽しいうちに、長い一日は終わったのでした〜。