Saturday, January 16, 2010

BINGO★











 NHK『やさい通信』の新年会は、やさいだけにステーキハウスで!(バランス大事ね、)糸井さん調整つかず今回は残念でしたが、スタッフとみんなでワイワイBINGO! 出演者は3枚、という露骨な贔屓を遠慮なく受け入れ、カード3枚を前に、読み上げられる数字に追われながら穴を押してゆけば、なかなか出なかったところに、1番BINGO! 涙ぐむ感動っぷり(そんなに..? 笑)。千疋屋の特選苺が届くよー お正月のおみくじで ”争事:勝つ"は当たってるなぁ。『うーー〜ーーBINGO!』と数字を出すたびに、みんなで盛り上げコール!たくさん喋って笑って、みんなノリノリ写真多数、楽しい一夜でした。
 今年もみんなで頑張りますー みなさん、よろしくお願いしまーす♪