Sunday, November 15, 2009

PASS THE BATON はじめました。

 「モノにはストーリーを、そして、気に入ってくれた人にバトンを渡すような感覚の」現代のリサイクルショップ、『PASS THE BATON』にて、私も出品を始めました。ここで、お伝えするのが遅くなり、すみません= もう始まっていて、売れているものもありますが、これからも、随時 やらせて頂きますので、もし気に入ったものがあれば、私のBATON 受け取ってくださいー。洋服やインテリア、食器などかなぁ。来年あたりには、前々からやりたかったことも、ここで展開?という計画もしています、お楽しみに★ インタビュー記事も近々UPされる予定ですので、時折、遊びに行ってみてくださいね。

< PASS THE BATON >
http://www.pass-the-baton.com/index.php?t=top