Tuesday, November 10, 2009

最先端のインテリア、トークショーMCを。

お知らせです。明日 11/11 〜 11/13 まで、東京ビッグサイトで開催される『第28回 JAPANTEX '09 インテリアトレンドショー』内で、
11/12(木)の午後2:30 〜 3:30 トークセッションのMCを やらせて頂くことになっています!テーマは、世界的なインテリア展示会に見る、最先端のトレンド話、なのですが、ご出演は、雑誌『ELLE DECO』の木田編集長をはじめ、世界的なファブリック界でご活躍中の方々など、プロフェッショナルな4人 お迎えし、トークをすすめていく予定です。 世界を観て、牽引している皆さんに、お話伺うのが、とても楽しみになってきました。 いい時間になるといいな、と思っています。 あさって。時間的に、お仕事ある方は、難しいかと思いますが・・興味あって、時間ゆるすようでしたら、ぜひ来てくださいー。
詳細HP → http://www.japantex.jp/  (トップページ、下の方にスクロールしていくと、私の顔があるのですが、クリックすると、詳細ページに飛びます)