Sunday, November 15, 2009

ガチ ファイナル?

浜ちゃん こと 浜崎貴司、ソロ10周年企画でやってきた「ガチライブ」。いよいよの 最終戦、対戦相手は、ムッシュかまやつ氏! ♪ バンバンババババ、ババババーン〜 と スパイダースの曲でも盛り上がり、「ゴロワーズを吸ったことがあるかい?」の本家本元バージョンを聴き、音楽を愛する70歳、かっこよすぎました。。。おっと、もちろん、主役の浜ちゃんも、歌声ふるわせ、会場を包む込むパワー、最後まで高揚させっぱなし。惹き語りでPerfumeのカバー(!)も、じーんときた..。お疲れさまでした!!

 もう1本「おかわりガチ」が決定!今日の話だと、おもしろい夜になりそうですよ。。気になる方は、ぜひ♪