Sunday, February 15, 2009

報告日記

 先週は、もう、どうなっていたか、よくわからない。 I wonder です(*.*)。 が「どうにか なった」ことに、安堵感と充足感と驚異的な何かを感じつつ過ごしている日曜夜でございます。いろんな世界を楽しみ、ブログにも書きたいことたくさんあるのですが、どうにも、時間はやはり24時間しかない様子。(見に来て まだ変わってないとナンだろうなぁ〜と思い、今、PCに向かう。)
 すっかり、あたたかい週末で、いろいろが 遠く感じられるけれど・・さて、JーWAVEの朝の生放送に連日戻り(メッセージ、こちらにも感謝しています)、NHK「やさい通信」収録、幼なじみの結婚式(おめでとう!)、雑誌の取材、ゲスト対談インタビュー、WOWOW映画番組のナレーション収録、映画「チェンジリング」の試写、前々から楽しみにしていたCLARE & THE REASONS のライブ(思った以上に、賢くファニーな個性放つライブで、よかった◎)、東京フィルハーモニー交響楽団のコンサートのMC、山寺宏一さん主演の舞台「作者をせかす主人公たち」(今日千秋楽!)、打ち合わせ数件、来週番組で紹介するお店でゴハン、友人ゴハン、e.t.c ♪ ん〜 なんか詰まってる気はしてたけど、いつになく、触れ幅大きく、いろんなことがあったのだな。 健康よろしく、楽しみました!

 ハワイのことも、いろいろな形にしたい衝動が燻りながら過ごしているところで、文字にしてみたり、写真をまとめたりしています。終いには、帰りの機内から、どうしても、版画でハワイをやりたくなっていたので、土曜日に、東急ハンズで彫刻刀セットを購入。(今、木よりも、ゴム版画の道具が多かったので新鮮だった。安いし、柔らかいし、とりあえず 両方購入。)今、息抜きにやってたとこ。ちょっと落ち着いた。すっきりした。やっぱり、やりたいことは、やった方がいいね。たとえ 24時間であろうとも。(今乾かし中。これに、色を少しつけたいと思っているので、今週は、それも楽しみだな) ホントは、この勢いで、まだやりたいけれど、すぐに夜が明けそうなので、ブログに来ました。 TOP の写真も近々、変えたい。 と、今日は、結局、1週間の 報告でおわっちゃった。おやすみなさい。