Saturday, February 28, 2009

こちらも AWARD 。

 今日は、J-WAVE AWARD 授賞式 が恵比寿ガーデンホールであり、プレゼンターとして参加させて頂きました。写真は 楽屋裏で(左から)クリス・ペプラーさん、ジョン・カビラさん、わたし、別所哲也さん、サッシャさん。ステージでの クリスさんとカビラさんの2ショットも、かっこよかったですよ。ついていきます!というような J-WAVE の2ドン(?)。みんな、なかなか普段は、会っても、ゆっくり話す機会がなかったりするので、J-WAVE マターで集まると、こうして、最近のことなどを話す時間があって、いいものです。私は、今日は 家で 書きものに没頭日、すっかり家着で過ごしていたので、我ながら、よく、ここまで変身した!と言う感じ..(笑)。しかし、こういうのは 特に緊張します。 ちなみに、私は「ベスト男性アーティスト賞」を発表。番組によく登場してもらっている、秦基博さんにお渡ししました。相変わらずの落ち着き・・尊敬しつつ、おめでとうございます!(AWARD の模様は、あさって13:00〜の TOKIO HOT 100 で紹介される予定です)