Sunday, February 8, 2009

もう、旅のあと

 ハワイの滞在は、いろんなことを考え感じた。気楽にいるような、でも、最近の旅の中では、ずいぶんと気持ち的にもdeep に旅をした気分だった。ハワイだからか、自分の時期か、行った理由か。やっぱり全部かな。
 ハワイ島とオアフ島。好きな島、好きな町に。もどった東京も、落ち着くから、不思議。 今日は東京も風は冷たかったけれど天気がよかったので、感謝!一気洗濯をし、サンダルも干し、スーツケースも片付け、明日からback to ordinary days.  と言いつつ、旅をしたということは、もうその前と、ordinary も変わっているのだと思う。
 さて、今回は、ブログ更新もままならずでしたが、実は、昨年一緒に"peace in you"という曲を共作した、おおはた雄一さんとスタッフと行ったハワイなのでーす。 まさかの 次の制作話浮上!ハワイでたっぷり浴びてきた実感 → いいものが生まれる予感・・今のところ 予感..(笑)。どうカタチになっていくかなぁ。 また、いろいろ見えたら、お伝えしたいと思っていまーす。時差ボケは どうやら なし。今日は、原宿・渋谷を闊歩。悩んでいた MacAir を購入した。よっしゃ。