Friday, October 24, 2008


 昨夜、J-WAVEの番組 ”Entertainment Express” に、”はたくり”として、なんと おおはた雄一さんと 生放送で 歌った。。歌った。。知ってるスタジオでも、やっぱり緊張したなぁ.. でも、楽しかった。興奮の時でした! (デジカメの電池切れで)ちゃんとショットはないのですが、この写真、”生放送の数十秒の間に入れ替わったり、準備している様子”がよく映っていて 好き。(マネージャーの、同い年なのに "姉御小崎" 撮) 放送は、思えば、いつも こんな風。人、もの、空気、動く。(写真 右奥がおおはた雄一さん、 手前の素敵後頭部はアンジャッシュの渡部さん、そして、左の素敵女子はナビゲーターの中野めぐみちゃん。) それから、 大漁ポスター、結構、迫力ですね(^.^;).