Saturday, October 18, 2008

土曜日


 昨晩は、浜崎貴司さんのソロデビュー10周年記念 =gachi(ガチ)10番勝負 =ガチライブ (w/ 桜井秀俊さんfrom 真心ブラザーズ)を観に行った。浜ちゃんの声、いっそう空気と共鳴、いいライブだった。静かな歌でも、感情の爆発がフツフツと奥でくすぶってる感じ。 大事にしてるなぁ、歌を。 大事にする、っていいなと思った。 ライブ終わって、韓国料理を一緒に行った10名ほどで食べ、こちらも大満足。  今日は、あまりに気持ちよく、自転車で街に出た。こうして写真を撮ってみると、東京も 紅葉も始まっているのね。あまり人がいないようですが、街中は さすがに人も多く、自転車ルートを研究せねば! 今週もいろんな人にあって、いろんなことがあったなぁ、と思う 週末のちょっとした時間が好き。