Wednesday, October 8, 2008

出てみたら、


 今日は、「BOOMTOWN」の次の番組、 DJ TARO さんの「M+」に 「はたくり」として出演してきました(笑)。普段は、インタビューをすることが多いので、逆の体験、なかなか おもしろかったのです。 しかし! <楽しかったから+気をつかってみた+つい癖で..+ゲストの立ち位置にまったく慣れていない!= 喋りすぎた気がしないでもない (^^;)..。と思って、あとで周りに聞いたら、ものすごく喋っていたらしい...どーしよぉー。つい、つい、スパークルしてしまったのか..(笑)。”はたくり” もう一回 稼働あり。10/23に、J-WAVEのエンタメ(Entertainment Express)に。新人、頑張ります(^.^;)..