Saturday, July 5, 2008

一安心。



 沖縄入りする前日、いつも通り、WOWOWの"Hollywood Express"の収録でスタジオに行けば、大大大大大好きな(←ホントに好きだと、言葉にならないのか...^-^;)「洋菓子舗ウエスト」のカスタードシュークリームが!(嬉)! 実は、青山店の場所が工事中になってしまい、そこでよく調達していたものだから、店舗がなくなってしまったのか、とがっかりしていたのを覚えて下さっていて。最近、ちょっとご無沙汰だったので、これを見るなりテンション上がってしまい、口を開けっ放しでいたら、山寺さんに注意されました(アハ♪)。昔ながらのカスタートが濃厚で、奇をてらっていない、真っ当なシンプルさ。結局、エクレアも食べてしまい、あきらかに、食べすぎデス。(これ、結構、重量ある)。でも、ゆけるーどこまでもゆけるー気分。ありがとうございました! ちなみに、ウエスト青山店は、秋に、「ウエスト青山ガーデン」として、リニューアルのようです。一安心。