Wednesday, May 28, 2008

J-WAVEナビ族



 今週は、J-WAVE のナビゲーターズ揃っての”ナビ会” で始まりました!時々、ゴハンでも と集まるのだけれど、今回は いつもより招集、スゴイ揃いっぷり。私は、一度座るとあまり動かないタイプ?なもので、話せてない人 続出なんですが(^^;)... 集まると、いろんな話をするのですよ、シゴトも そうでないことも。うっしっし... いやいや、それぞれのbackground ありながら リスペクト、幅広いことを 共有できる間柄、というのも、この集団独特のよさ。あったかい仲間です。ちなみに、私、なぜか ド真ん中... で、キョトンとしていますが、大丈夫です。クリス・ペプラーさんの膝の上に座り、私の膝の上には君嶋ゆかりちゃんが座り、ラブラブサンドウィッチ状態 ♪ また、みんな、がんばろうぜィ。そして、おいしい酒を!