Friday, May 23, 2008

ハンドメイドの誘惑



 最近は、ちょっと 買い物づいてしまっている。いかん。でも、にんまりの一つがコレ。最近、大ぶりのアクセサリーが店先に飾られてはいるものの、小柄な私には 今ひとつピンとこなかったのに、素通りするはずのガラスケース、チラッと見た瞬間に・・ ドロップのような 色合いに惹かれてしまいました。そして「見るだけ」(甘い..)と思ってケースから出して頂き 伺えば、天然石であったり、天然樹脂にハーブを混ぜて固めていたり、と細かくてユニーク!しかも、私が弱い文句「職人さんのハンドメイド」。完敗、乾杯。 完全に ハートと財布を掴まれまして、今、ここに。でも満足。かわいい。まだしたことないけれど、多分、かわいい!( ドナテラペリーニ のものです)