Sunday, May 18, 2008

再生 change.


 着々と準備を進めてきた HP、リニューアルです!!嬉しい。HPを始めたのが2000年(だと思う)。blogなんていう言葉も聞かない頃。当時、20歳の頃から今も仲良しの知人で、私のサイトの立ち上げ感謝人の ぷうさん が「協力するから、やったらいいよ」と言ってくれたのをきっかけに始め、写真と文章が好きな私は、楽しくなってここまで 続けてこられました! 振り返ると、仕事があんまりにも忙しい時、生きることに躓きっぱなしの時、ここで何をしていいかわからない時は、適当には書けてこなかったと思う。(ま、たいしたことも書いてないんだけど...笑)。でも、そのたびに、誰か彼かから「好きなようにやったいいんだよ 」と、当たり前といえば、当たり前の声が届き、時折、気楽になることが何度もあったんだった。 
 一番最初の背景は黒。次は、この間までの ベージュとターコイズブルー(なにげに5年)。そして いよいよ、第二の黒の時代のはじまりです。 私の言うイメージや案を 丁寧に拾って形にしてくれ、アイディアを出して頑張ってくれたのは、ぷうさんから引き継いで、前のサイトからやってもらっている、ひかるちゃん。根気強く、ありがとう & これからも、サポートよろしくお願いしまーす。
そして、あらためて、あなたの日々の中での 寄り道であったら、嬉しいです。お待ちしています。これからもどうぞよろしく。クリス智子