Sunday, October 19, 2014

今日は、先日の台風で延期になっていたBBQを楽しみに、
横浜・八景島シーパラダイスへ!
親子20組ぐらいの大BBQ。
すべてセットされているのは、やはり楽ですね。
子供は走り回る場所いっぱいだし、大勢の場合、気楽でとてもよかったですよ。


寒くもなく暑くもなく、さほど秋の涼しい風も吹かず、日和でした。
午前中からいたのに、帰りは もう夕暮れ。

子供は、やっぱり子供どうしでいるのが、一番楽しいんだな。
同じクラスの女の子と、走りっぱなしで笑いっぱなし。 
こんな顔するんだなぁと、
もう二度とこんな時はないんだろうなぁ、と 
きゅんとくるシーンの連続でした。
子育ては、ほんとセンチメンタル。

来週、子供の通うスクールでは Halloween Party!
何になるか決まった?とか、子供ははたして着てくれるかな?など話題に。
ここしばらく迷っていたのですが、
先輩ママの話を聞き、私もどうするか決意できました!

(子供だけだと着ないかもしれないから、親子セットで仮装する、
 というアドバイスが、うちの子にも一番効果的かもと判断)
さきほど、アマゾンクリックしました。
いやーーーシャンパン開けたい気分。。
ようやく決まった.....
大仕事終わった気分なのです。

ここ2週間、どれだけハロウィン衣装をチェックしたか...
というのも、まさかの、
J-WAVE ナビゲーターHalloween 仮装指令が今年は出され、
時間が限られた中、配送間に合う衣装とサイズで苦戦、
昨日、なんとか、生放送後に 写真撮りましたー。


土曜日だから、まだよかったものの...
こんなことしている間に、他番組ご出演らしきゲストが通ったり、
恥ずかしっ(>.<)..
他のナビゲーターズの仮装も合わせて、お楽しみくださいませ。

あ、仮装はさておき、番組からのプレゼントもチェック!
Atelier Nova では、Trick or "Treatment" として、
ヘッドスパご用意。
これは、私も絶対近日中に行こうと心に決めているサロンのです。
J-WAVE  Special  Week

久々の衣装探しは、大変ながら面白く、
来年は本気で仮装したい気がふつふつ...?

さて、まだ、子供とは来週が本番。
どうなることやら〜がんばります。


No comments:

Post a Comment