Thursday, May 8, 2014

OUT- DOOR

GW中、お元気でしたか?

わたしは、仕事に海に山にと 動き回りまして、
昨日のニュース番組の「GW疲れ特集」にちょっと頷きつつも、
緑深くなる中、充実でした。

映画関係の仕事仲間で集まった九十九里では、
その別荘にある大スクリーンで
「アナと雪の女王」を二度観て、大ヒットに納得。

帰りは、アナ雪を口ずさみながら東京湾フェリーに。
船は、旅気分盛り上げますね。40分ぐらいなのに。


もう一つ、映画というと、
逗子海岸でやっている映画祭にも、最終日にちょっと行きました。

映画祭は、
砂浜にシートを敷いて、ゴハン食べ、ビールやワイン飲んで、
星空の下、大スクリーンで映画を観る夕べ。
小さい子供がいると、ゆっくり映画は観られずなのですが、
来年こそは、と思っています。

今年は「E.T」も上映されていて、
自転車で空に向かっていくシーンを 本物の空バックで観た人、羨ましいッ。


昨年よりも規模が大きく、今年は可愛いメリーゴーランドもあったのです。
アメリカの田舎で、夏になると町にやってくるサーカスのような。
夢のある光景。

           
 

そんな風に、野外での映画祭や、野外での食事、
野外でのレゲエ音楽ライブにも行き、

アウトドアの5月!でした。

普段、家の中でできることを外でやるだけで楽しい季節ですねぇ。




No comments:

Post a Comment