Tuesday, June 18, 2013

LOVE FOR NIPPON


昨日は、原宿ラフォーレで行われた
『nina's x LOVE FOR NIPPON 〜ママとこどもにハッピーを届けよう』に MC参加してきました。著名人のフリーマーケット、親子で楽しめるワークショップもあれば、AI さん、MINMIさん、Dragon Ash ダンサーATSUSHI さん x  Soil & Pimp Sessions のTubzombieさんx 盲目のシンガーソングライター 木下航志さんの セッションライブ。さらに、それぞれの東北での活動のお話も。
ただ、目の前のやれることをやるだけ。大事だと自分が信じたことをやり続けているだけ。ーこの感じが、共通していた
小さい子供も多くて、にこやかな空気。やっぱり子供の存在って大きい!

Candle Juneさんの最後のシメの言葉は、全部書き留めておきたかった。彼は、今も週一ペースで東京と東北を行き来している。

終わってから写真を。東北でも時々間違われるらしい二人!
左がCandle June さん、右がATSUSHI さん。よく見ると当然違うのですが、纏う何かが似てる?

活動、いろいろ載ってます、ぜひ見てみてください。



No comments:

Post a Comment