Saturday, April 27, 2013

おしゃれをまじめに?!


今日は、J-WAVE 生放送後、一昨日4月25日にNEW STAGEを迎えた東京ミッドタウンでのトークショーでした。(新たに32店舗OPEN、10店舗リニューアル!)
 一昨日から3日間、ハースト婦人画報社とのコラボイベントのトークショーMCを務めさせて頂きました。初日は、ELLE ON LINE の宮坂淑子編集長と土屋アンナさん。
昨日は、25ans で、モデルの松島花さんとスタイリストの清水久美子さん。
そして、今日は MEN'S CLUB 。戸賀編集長と元日本サッカー代表の北澤豪さん。

おしゃれなみなさんと、旅やファッション、ショッピングや日常生活のことなど、いろいろとお話できて、連日、面白かったです。
東京ミッドタウンにある素敵なショップからのスタイリングを毎日して頂いたのですが、
やはり、気分も上がりました〜。初日も昨日も、慌ただしく終わったら着替えてしまい、写真に撮り忘れてしまったのですが、今日こそは!(笑)と。きれいなブルーとショートパンツは、ADEAM(アディアム)。ADEAMの服は、色も綺麗だし、とっても着やすかった。ちょっと注目だナ。靴は、ルブタンでした。とにかく、この3日間、最近オシャレに怠け気味だった気がする自分を顧みつつ、まじめにおしゃれを、もっと楽しもう!と思ったのでした。新しく入っていた表参道にある「かぐれ」、ラインナップが充実していて、 ちょっと買い物しちゃいました。THANNもあったし、ロン・ハーマンにおいては、あらためて大人気ぶりを目の当たりにしました。 
GWの空気が始まっている感じもあった街。みなさん良い連休を〜

1 comment:

  1. こんにちは~
    GW最終日も気持ちのいいお天気ですね♪
    鮮やかなブルーがステキ!

    さて、記事を読んで気がついた私事で失礼します(+_+)
    先日、夫と「六本木ヒルズ近くのオシャレな場所、
    なんていう名前だったっけ?」という話しになり、
    私が先に思い出しました。
    「ミッドナイト東京。。。
    いや、東京ミッドナイトだ!あ~スッキリ~」
    なんで気がつかなかったんだ私達。。
    と、記事を読んでガックシしているところです(笑)

    ReplyDelete