Saturday, December 31, 2011

2011.12.31

2011年 最後の日。
少し散歩に出た。
今日の空気に触れ、いつかを思い出す。
あぁ今年も過ぎるんだなと、足をとめた赤信号で思う。
そりゃそうだ、三十一日だ。

余裕があるような、ないような、
きゅっきゅっ、ふわり、きゅっふわり。
三十一日らしく、時が伸縮ながら過ぎていく。
心の中のあれこれが、脳裏をよぎる。

遠い人、近い人。知ってる人、知らない人。
知ってる人は出逢った人で、
知らない人は、きっとまだ出逢っていないだけだなぁ。
どちらも大事だなぁ。

今年も、今年に、たくさんのことを学びました。
ありがとうございました。

あったかい年越し、
穏やかな年越し、
どうか それぞれに。

ぎりぎりになってしまった。
みなさん、よい年をお迎えくださいね。

感謝。

クリス智子

帰り道、今日のねこじゃらし。

No comments:

Post a Comment