Wednesday, June 1, 2011

BEN FOLDS

 今夜は、 ベン・フォールズのライブ@渋谷 C.C Lemonホールへ。He is LOVED!! 会場のみんなに愛されているベンちゃん。(自分で、ベンちゃんです、という、笑)ライブは、最初っから、アンコール総立ち状態でした。
 お茶目で激しく愉快なライブ、そして、それに乗っちゃえるバンドメンバー。音楽<音遊。自由でわくわく、ハラハラもする展開。つくられたステージではなく、一緒につくるライブ自体が、真のライブ... 楽しかった!(まだ日本公演があるので、書き控えます、)荒々しさとメロディアスで優しいピアノを交互に日常の歌をのせ、時折顔を出す 不協和音のベン・フォールズ節、気持ちよい。私は、帰りに久々にTシャツを購入しちゃいました。(^-^)(売り場のお兄さん、忙しいはずなのに、面倒がらずに、サイズをちゃんと広げてみせてくれて、ありがとう!)