Tuesday, January 18, 2011

STING!

 武道館でSTINGのライブ初日、行ってきました。
今回は、オーケストラとのステージとあって、どういうパフォーマンスになるのか楽しみに行きましたが、
1曲1曲が壮大な物語をみせる、最高に素晴らしいライブで、今年最初のBIG LIVE は、思い出に強く残る1本になりそう。聴きたい曲もたくさん聴けて大満足。。
声量、表現の機微、余裕の表情、きめるところはびしっとキマる STING... ヒトのミゴト。
圧倒されます。58歳のSTINGの今はかっこよすぎて、この際、人生の目標、STING にしちゃおうか(笑)。ん〜、今日も明日もホントは行きたいが、行くご予定の方は、どうぞお楽しみに★武道館付近で、BIG ISSUE ゲット。