Saturday, September 11, 2010

sO HaPpy.

 
蝉もまだ鳴く9月の朝。
今日はご報告です。

さてさて、
ワタクシ、結婚いたしました!

一緒に居ることが自然だと、初めから思えた人です。
とても不思議で、不思議は大事。

お相手は「オチャメなオヤジ」とワタシはよく言っているのですが、
共に、子供の頃のような生まれたての好奇心と大人の行動力を大事に、
生きていることを、とことん楽しみ味わい、
迷う時には、逃げずに話し合って乗り越えてゆけそうです。
健やかなる時も病める時も、ですね。


毎日はあっと言う間に感じられるのに、
こう考えると、人生は、案外長いのかもしれません。

みなさんもそれぞれに、きっとそうであるように、
私にもずいぶんいろんな日々がありましたが、
今は、これからの人生がとても楽しみに思えていることに、
人生のナイスタイミングで出逢えたことに、
ただただ感謝。


というわけで、
こうして見聞きしてくださるみなさんにも、ご報告したく。

相変わらずなワタシだとは思いますが、
どうぞどうぞ、
これからも、よろしくお願いいたします!

クリス智子

2010.9.11
9-11:家族や愛する人の手を放さず、しっかり握っていたい、
    握っていて欲しいと、9年前に、強く強く心に刻まれた日に。