Friday, May 28, 2010

褒められ服

 これを着ていた日、「意外な色だね」とか「そういうのいいじゃん」と言われ、そう言われることこそ意外で、上機嫌に(^-^)! 気分よくしたついでにバラしますと〜 これは、それこそ、牧瀬里穂ちゃんプロデュース&デザインをしているブランドのものなのです。ほんと、着やすくて重宝。そのプロデューサー里穂談「30代から気になり始めるボディラインを、いかにうまく隠して、オシャレにみせるか!」だよね、そこに力を注いでいる!というだけあって、多分、私まで褒めてもらえたんだと思う。感謝感謝。布地から選び、何度も試作しつつで、「洋服つくるって、結構大変だよぉ」と言ってはいたけど、続けてね、と思う。他のもネットで買おうと思ってるとこ(笑)。お揃いになるかもしれませんが・・気になった方は、見てみては?
Sucre par Riho