Thursday, May 20, 2010

ひさびさゴハン。

 牧瀬里穂ちゃんと久々に食事 @中華料理。なかなか会えないまま、月日は過ぎていたのですが、ある時、たまたま洋服のセレクトショップでばったり!「おーーー 最近、会ってないよねぇ、元気?ゴハン食べよう!」というわけで。 相変わらず、可愛いすぎる里穂ちゃんですが、同い年でして・・あれこれと、同い年ならではの話題尽きず。最近のできごと報告し合い、家族、仕事、習い事、女として、パリの女になりたいね、とか、俳優の〜かっこよいよね、とか(笑)、今、何をすべきか??などなど、真面目な話からくだらない話まで。気楽な時間は今日もあっという間でした〜。