Sunday, March 28, 2010

Rie-fu event

先日、Rie-fuちゃん のNEW ALBUMリリース記念イベントが渋谷でありました。リード曲「Stay with me〜恋愛なんてヒマつぶし」でコラボしているスチャダラBOSEくん、リリー・フランキーさん、(PVに出演)山本モナさんら揃ってトーク&Rie-fuミニライブ。私はMCと後半で1曲アルバムで参加している歌をRie-fu ちゃんと一緒に。しっかし、会場の空気が、リリーさんのぶっ飛ぶ自由っぷりに包まれ、笑いの渦という、面白いリリース記念ライブだった。SPACE SHOWER で、4/13(火)夜9:30ー10:00放送予定みたいです。そうそう、Rie-fuちゃんは、イベント中ずっと、この看護婦さん衣装!(PVと同じ)これでギター、これでトーク。しばらく一緒にいたら、見慣れてしっくりきてたけど、こんな看護婦さんかわいすぎる!Rie-fuちゃんは、火曜日、BOOMTOWNに遊びに来てくれる予定ー