Friday, March 19, 2010

NIMES

 遅ればせながら、先日発売になった、フレンチマリンなブランド『NIMES』のムック本『ニームと過ごす毎日』(¥1300 宝島社)に載っております。お店にあった、たくさんのNIMESコレクションの中から、アクセサリーも選んで着させて頂きました。かわいいのがたくさん!





 

 ボーダーはここしばらく流行っていますが、こういうオーソドックスなボーダーに帰りたくなった撮影でした。最初のボーダーは、学生の頃にB.Fが買ってくれたもので、今なお大事に持っている一枚があります。この手のを、かっこよく着こなせる歳の重ね方をしたいものだなあ、と思う。
(この本、かなりお得なボーダーバッグが付録!)