Monday, October 19, 2009

秋の運動会

『秋の運動会』なんて、久しく行っていない私は、甥っ子ケイタ、初の幼稚園での運動会応援のお誘いに、行く行くー!と張り切って週末出動。曇り空だったけれど、うさぎや犬、チューリップの旗が空を見上げるたびにある幼稚園のかわいい校庭で、これまた可愛い園児たちの競技観戦。転んで泣いちゃう子、一生のトラウマにならなきゃいいなぁーとか、リレーなどは見ていると、バトンタッチを もう少し教えたいなあ!と、前のめりにコーチ気分。 新鮮なキッズ世界は びっくり一杯のワンダーランドでした。ま、中でも、ひいき目で見ているはずのケイタが かなり自由人で...これまたびっくりしたけど(笑)! あれで大丈夫なのかーー!?来年もがんばれよ〜