Monday, December 1, 2008

「やっと」できました。

  しばらくそのままにしていた、電球2つ取り替えた。さほど影響のあるところではなく、エコと怠惰の狭間だったけど、そろそろね。文明の素晴らしさに感動いたしました。それから、人が来る度に、合っている時計が家に ないことにびっくりされていた我が家...(じゃ、いらないじゃん!って感じなのだけど、すみません.. )リビングの時計の電池を入れてみました。久々に回っていますが、やっぱり回っているのもいいもんですね..もしかして、時計って 回るためのものですね..(^^;)。家の絵、クリスマスの絵に掛け変える。クッションカバーもちょいとチェンジ。 最近もらった ipod に曲を入れて楽しみながら、シャンパン・ワイン売り場に行けば、年末に向けて増えていたセレクションに嬉しくなり、いろいろ購入(← 年末まで持つか不明..^^;)。棚を一つ廃品回収に出す。(やっと!)カーテン、裾を縫い上げる(やっと!)。。気に入っていたボディオイルを注文したり、マイレージカードに入会したり(これこそ、やっとー) 。お歳暮、年賀状・・いろいろ、日頃の細かいところをリストアップ、一気に出来て、嬉しい週末だった。 やればできる!Yes you can! 夜は 映画3本堪能、昼間買った蜜柑 も甘いから、本当に冬なんだね。ウチの冷蔵庫は、冬ごもりへ向けて、いろいろふえつつあります。