Wednesday, November 26, 2008

恋愛バナシはお好き?

今年もまた”BOOMTOWN”で、RENAI-575(川柳)を募集、12月に入ったら、番組でご紹介も始めていくのですが、1週目は、選考委員の石田衣良さんと。衣良さんは、昨年に引き続きなので、すでに貫禄あって選考委員長的な立場になると思われる(^^).それにしても、おもしろい、石田さんの考察、視点、助言、暴言(笑)。17文字って なかなか短いですが、昨年につづき、たくさん、リスナーの方々から秀逸なものが届いていて嬉しい!そして、楽しいぞ。なかなか朝の番組では、恋愛の話を延々することも少ないのでね(^.^*)、しかも川柳、どうぞお楽しみにー。(石田さんのセーター、ステキ。)